« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月 3日 (土)

小貝川CRポタ (69km)

小貝川CRポタ (69km)

前回より一か月以上経過しております~。

コースは前回と同じ、福岡堰を折り返す小貝川CRをポタしてきました。

今日からタイヤを OPEN CORSA EVO CX-II に変更したので、簡単なインプレを
記録しておきます。

最初の1キロ程、タイヤが一皮むけるまで路面に浮いている砂を拾って走り辛かったですが、それ以降は問題ありませんでした。

今回も前回のPRO3同様カラータイヤなのですが、OPEN CORSA EVO CX-II ではカラー部分が接地面のためカラーが黒くなりやすいと感じました。
毎回帰宅後タイヤのメンテナンスは必要かも。

乗り心地はPRO3に比べチョット固い感じですが、漕いだだけ進んでくれる感じで良いですね。

あとはどの程度距離乗れるか?でしょうか。

購入した時、かなり安売りしてる店舗が多いなって思ってたんですが、OPEN CORSA EVO CX-III 出てましたネ! 
新タイヤはカラーが左右に別れてサイドからもカラーが確認出来る様になってました~~。

さて、本日の天候は晴れ、ですが寒いです。

Pota513
福岡堰、いつもの一番北側ベンチで休憩。

Pota514
OPEN CORSA EVO CX-II

ここまで来ればタイタ表面も良い感じです。

ではでは!

走行距離=69.09Km
走行時間=2:51:24
平均速度=24.2km/H
MAX 速度=40.2km/H
カロリ =???cal  心拍センサーゴムが伸びて測定不可でした


自転車ブログが集まっているブログ村へ飛びます飛びます!

き~わ~ど
GIANT FCR ROCK5000 RADAC 自転車 ジャイアント

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »