« 庄内川ポタ(48Km) | トップページ | ご近所ポタ(26Km) »

2013年7月14日 (日)

庄内川ポタ(54Km)

庄内川ポタ(54Km)

先週に続き庄内川をポタしてきたので記録しておく。

今週も暑いので2時以降かな~と思いながら出撃準備をしていると、、、、

メチャ雨降ってきましたけど。ご近所さんのせっかく乾いた洗濯物が濡れてます。

1時間程で雨も上がったので、出撃しました。

先週は上流方面だったので、海方面へポタリングしてきました。

_pota_201307014a1
庄内川のつもりが、日光川って看板有りましたが。

50Kmのつもりだったのですが、ここまで17Kmで全く足りてません。

引き返して上流へ、途中の公園で休憩~、それにしてもバーべキュー組の方々多いですね。

ではでは!

走行距離=54.66Km
累計距離=252.22Km
走行時間=2:39:40
平均速度=20.5km/h
MAX 速度=36.0km/h
カロリ =kcal


自転車ブログが集まっているブログ村へ飛びます飛びます!

き~わ~ど
GIANT FCR ROCK5000 RADAC 自転車 ジャイアント

|

« 庄内川ポタ(48Km) | トップページ | ご近所ポタ(26Km) »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163673/52457115

この記事へのトラックバック一覧です: 庄内川ポタ(54Km):

« 庄内川ポタ(48Km) | トップページ | ご近所ポタ(26Km) »