« 2013年1月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月27日 (土)

庄内川ポタ(51Km)

庄内川ポタ(51Km)

今週も庄内川を上って来ました。

出撃時間は15時から今週も猛暑です~~

25km行った先を折り返します。

Pota_20130727
瀬戸市って書いて有りますが、さてどの辺りなのか?さっぱりです。

やはりフラットバー自転車は手が痛くなりますネ。

乗り方が悪いのか?

ではでは!

走行距離=51.11Km
累計距離=329.77Km
走行時間=2:26:56
平均速度=20.8km/h
MAX 速度=35.50km/h
カロリ =kcal


自転車ブログが集まっているブログ村へ飛びます飛びます!

き~わ~ど
GIANT FCR ROCK5000 RADAC 自転車 ジャイアント

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月21日 (日)

自転車ウエアー購入

自転車ウエアー購入

久しぶりに自転車ウエアーを購入したので記録しておく。

名古屋へ来て自転車に乗るなんて全く考えていなかったので、ウエアー類を持って来なかったのだが、いや冬寒いのはいやなので上下自転車用スパッツは持って来てたか。

それで最近ご近所用自転車で50km程乗る様になり、ジーパンじゃチョッとキツイものがあったので安い自転車用ウエアーを購入。

ここ何年も自転車ウエアーは買っていなかったので、よく判らなかったですが、ブランド物でなければ上も下も2千円も出せば定価で売ってるんですね。

とりあず、ビアンキが叩き売られていたので購入。

War_001
レーサージャージ 1980円

War_002
レーサーパンツ 2980円

当然ですが色は選べないんですね~
あ!メンズ用ですよ。

ではでは!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月20日 (土)

ご近所ポタ(26Km)

ご近所ポタ(26Km)

チョッとご近所までお買い物。

Pota_20130720
金の鯱見えますかね~~

ではでは!

走行距離=26.44Km
累計距離=278.66Km
走行時間=1:42:23
平均速度=15.4km/h
MAX 速度=30.0km/h
カロリ =kcal


自転車ブログが集まっているブログ村へ飛びます飛びます!

き~わ~ど
GIANT FCR ROCK5000 RADAC 自転車 ジャイアント

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月14日 (日)

庄内川ポタ(54Km)

庄内川ポタ(54Km)

先週に続き庄内川をポタしてきたので記録しておく。

今週も暑いので2時以降かな~と思いながら出撃準備をしていると、、、、

メチャ雨降ってきましたけど。ご近所さんのせっかく乾いた洗濯物が濡れてます。

1時間程で雨も上がったので、出撃しました。

先週は上流方面だったので、海方面へポタリングしてきました。

_pota_201307014a1
庄内川のつもりが、日光川って看板有りましたが。

50Kmのつもりだったのですが、ここまで17Kmで全く足りてません。

引き返して上流へ、途中の公園で休憩~、それにしてもバーべキュー組の方々多いですね。

ではでは!

走行距離=54.66Km
累計距離=252.22Km
走行時間=2:39:40
平均速度=20.5km/h
MAX 速度=36.0km/h
カロリ =kcal


自転車ブログが集まっているブログ村へ飛びます飛びます!

き~わ~ど
GIANT FCR ROCK5000 RADAC 自転車 ジャイアント

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 7日 (日)

庄内川ポタ(48Km)

庄内川ポタ(48Km)

Pota_20130707a

部屋の温度が32℃なんですけど、暑すぎですよね。

部屋の中に居ても熱中症になりそうだったので自転車に乗ってきました。
とは言え名古屋にはご近所周り用のレイダック君しかないので余り遠くへは行けません。

つか!既に5ヶ月程まともに自転車乗ってないので、乗れるのか~~~って感じです。

レーサーパンツ無しで48kM乗ってしまいました。

50kMの予定だったので、25kMで引き返したんですが帰宅した時点で48kMだったんです、朝買い物に行ったの忘れてました。

やっぱ!自転車はいいですね。(大分弁?)

ヘルメットが無いと夏は暑いですな~~~

ではでは!

走行距離=48.76Km
累計距離=197.56Km
走行時間=2:34:24
平均速度=18.9km/h
MAX 速度=34.0km/h
カロリ =kcal


自転車ブログが集まっているブログ村へ飛びます飛びます!

き~わ~ど
GIANT FCR ROCK5000 RADAC 自転車 ジャイアント

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年8月 »