« 利根川ポタ(80Km) | トップページ | 庄内川ポタ(54Km) »

2013年7月 7日 (日)

庄内川ポタ(48Km)

庄内川ポタ(48Km)

Pota_20130707a

部屋の温度が32℃なんですけど、暑すぎですよね。

部屋の中に居ても熱中症になりそうだったので自転車に乗ってきました。
とは言え名古屋にはご近所周り用のレイダック君しかないので余り遠くへは行けません。

つか!既に5ヶ月程まともに自転車乗ってないので、乗れるのか~~~って感じです。

レーサーパンツ無しで48kM乗ってしまいました。

50kMの予定だったので、25kMで引き返したんですが帰宅した時点で48kMだったんです、朝買い物に行ったの忘れてました。

やっぱ!自転車はいいですね。(大分弁?)

ヘルメットが無いと夏は暑いですな~~~

ではでは!

走行距離=48.76Km
累計距離=197.56Km
走行時間=2:34:24
平均速度=18.9km/h
MAX 速度=34.0km/h
カロリ =kcal


自転車ブログが集まっているブログ村へ飛びます飛びます!

き~わ~ど
GIANT FCR ROCK5000 RADAC 自転車 ジャイアント

|

« 利根川ポタ(80Km) | トップページ | 庄内川ポタ(54Km) »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163673/52431017

この記事へのトラックバック一覧です: 庄内川ポタ(48Km):

« 利根川ポタ(80Km) | トップページ | 庄内川ポタ(54Km) »