« ご近所ポタ(26Km) | トップページ | 庄内川ポタ(51Km) »

2013年7月21日 (日)

自転車ウエアー購入

自転車ウエアー購入

久しぶりに自転車ウエアーを購入したので記録しておく。

名古屋へ来て自転車に乗るなんて全く考えていなかったので、ウエアー類を持って来なかったのだが、いや冬寒いのはいやなので上下自転車用スパッツは持って来てたか。

それで最近ご近所用自転車で50km程乗る様になり、ジーパンじゃチョッとキツイものがあったので安い自転車用ウエアーを購入。

ここ何年も自転車ウエアーは買っていなかったので、よく判らなかったですが、ブランド物でなければ上も下も2千円も出せば定価で売ってるんですね。

とりあず、ビアンキが叩き売られていたので購入。

War_001
レーサージャージ 1980円

War_002
レーサーパンツ 2980円

当然ですが色は選べないんですね~
あ!メンズ用ですよ。

ではでは!

|

« ご近所ポタ(26Km) | トップページ | 庄内川ポタ(51Km) »

買ってみた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163673/52642387

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車ウエアー購入:

« ご近所ポタ(26Km) | トップページ | 庄内川ポタ(51Km) »