カテゴリー「イベント」の7件の記事

2012年5月19日 (土)

蔵王ヒルクライム・エコ2012

蔵王ヒルクライム・エコ2012

観光の途中で”蔵王ヒルクライム・エコ2012”の受付発見したので、覗いてみました。

Pota473
受付です~。

ええ!トイレを借りただけなんですけどネ。

Pota474
自転車関係のお店も何張りか出店されていました。

食べ物屋さんの方が圧倒的に多かったですが,,,,,

Pota475
これを見に行っただけなんですけど。

まだ上の方は道路サイドの雪壁が残っていました。初めて見ました。

来年はも少し雪壁がデカイ時に行ってみたいですね。

ではでは!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

チョッと鬼怒川まで

チョッと鬼怒川まで

一足先に完成したスカイツリーを見てきたので記録しておきます。

Etc0037
スカイツリーです~!
ミニチュアですけどね。

Etc0038
ピラミッドも在ったりします。

東武ワールドスクエアーでした!

それにしても暑かったです。園内で保冷剤を配っていました。
直ぐに溶けてしまいましたが・・・・・

ではでは!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月14日 (土)

ソバがネギ背負ってる?

ソバがネギ背負ってる?

テレビでは見た事あるのですが、ネギでは食べ辛かったです。

Etc0040
ソバを食べました。
ネギって甘いんですね!

Etc0039
感想は・・・・ 暑かったです!

ではでは!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

子供の日でございます。

子供の日でございます。

ひたち海浜公園へ行ってみました。
本日、子供は入場料無料です・・・・・
中学生80円が無料に!

実は反対側の自動車試験???に行きたかったのですが休みだったので海浜公園へ、
当然昼過ぎなので駐車場はかなり多かったです。

Etc0021
自転車を借りて海までと思っていたのですが御覧の様に人人人人で一杯です、自転車レンタルは2時間待ちでした。
仕方なく海まで歩きです。

Etc0024
途中、チューリップや

Etc0022
菜の花

Etc0026
松、を撮影しながら海岸へ

Etc0025
グラスハウスに到着です。
グラスハウス横のデッキで昼食をとりながらマッタリします。

Etc0023
記念に観覧車をパチリ!

やはりここは自転車が借りれないと面白くないですね。

ではでは!


まったり出来るブログ村へちょっと寄って見ませんか!

き~わ~ど
自転車

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

家族サービス

家族サービス

栃木県西大芦川へ釣りに行って来ました。
昨年は私も釣りをしながら、子供には勝手に釣らせていた為に釣果ゼロだったので、今年は子供に付っきりで釣りをしてみました。

Etc0003
3ヶ所、4時間程で6匹釣れました。
良かった良かったです。
今年もボーズだったらと思いながらヒヤヒヤでした。

それにしても歯が痛いです。6時間おきに鎮痛剤を飲んでいます。
これから歯科医もお盆休みに突入です、どうなることやら??

ではでは!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

ユニクロ新宿西口店

ユニクロ新宿西口店

金曜日仕事で新宿西口を通り掛かったのですが、
以前「さくらや」が有ったビルにユニクロが入ってました。

Event003
その日が開店らしく、午後4時位に通り掛かったのですが
めちゃめちゃ
人が並んでました。
自転車用に使えるアンダーウエアーが安くなってるかな?
と思ったのですが、人多すぎ!入店諦めました。

ではでは!


自転車ブログが集まっているブログ村へ飛びます飛びます!

きーわーど
ユニクロ さくらや 西新宿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

記念日

記念日

今日は記念日だったので・・・・・・・・

 

Event001
これと

 

Event002_2
これを買って帰りました。

かみさんは 涙を流して 喜んでいましたが・・・ 一言

  
あっ!? なんも買ってねー 

おいおい。

 
 
これ「ノンフェクション」ですよ脚色なしの。
 
皆さ~ん。記念日は忘れない様に、よく使う手帳にメモしておきましょう。
 

ではでは!




自転車ブログが集まっているブログ村へ飛びます飛びます!

きーわーど
記念日

| | コメント (0) | トラックバック (0)